【ダイエッター必見!】甘いものが食べたいを解決!おすすめお菓子~コンビニ編~

目次

はじめに

皆さんコンビニはダイエットの敵だと思っていませんか??

コンビニは比較的手軽に利用できて便利ですよね。今回はそんなコンビニ商品の中からダイエットの味方になってくれる商品をご紹介いたします!

ダイエット向きコンビニ商品5選

【ローソン】 ブランのバウムクーヘン

出典:ローソン

米ブランを使用した低糖質のバウムクーヘンです。バウムクーヘンのしっとりさを表現するためにラム酒とバニラビーンズの風味でブランの香りを抑え、しっとりした食感が加えられています。

しっとりとしていて甘くておいしいこの商品ですが、低GI値であることに加えて、食物繊維も豊富で便秘解消・美腸にも効果的です。

【セブンイレブン】寒天ゼリーカロリー0 みかん味

出典:セブンプレミアム公式

ジューシーなみかんの果汁感を楽しめる魅力的な寒天ゼリーです。カロリーも0で、罪悪感なしで食べられます。甘さも食感もしっかり存在しており、140gというボリュームで満足感も得ることができます。

2個入りということもあり、冷蔵庫にストックしておくことも可能で、大変おすすめです。

【ファミリーマート】RIZAPチョコチップスコーン

出典:ファミリーマート公式

キューブ型のチョコチップを練りこんだしっとり系のスコーンです。普段ファミリーマートで販売されているスコーンと比較して、糖質が半分以下の28.8gに抑えられています。しかしながら、それを感じさせないほどくちどけが良い商品となっています。また、ボリュームもあり、小腹を満たすには十分であるサイズになっています。

【ローソン】冷凍ティラミス

出典:ローソン研究所

ティラミスといえばダイエットをしているうえで食べてはいけないものというイメージがありますよね。しかし、低カロリーケーキがこの商品によって実現しました。なんと冷凍庫で保管でき、解凍なしで食べられます。これ一つ食べても納豆約1.2パック分の116㎉。まるで普通のティラミスのような甘さと味わいにもかかわらず、低糖質・低カロリーなダイエッターにも優しいケーキです。

【ファミリーマート】5種のフルーツロール トライフル

出典:ローソン研究所

たっぷりのホイップクリームと大きめにカットされたフルーツが味わえる人気スイーツです。このフルーツロールはカロリーもこのボリューム感で178㎉。中にはイチゴ・バナナ・キウイ・黄桃・マンゴーが詰まっており、彩り鮮やかで視覚でも楽しめます。ロールケーキの生地も甘めに作られており、ダイエット中の甘党さんには救世主となり得る商品なのではないでしょうか。

まとめ

ここまで、ダイエット中でも罪悪感を抑えて食べられるようなコンビニで買えるお菓子についてご紹介してきました。

毎日継続してボディメイクを頑張っているみなさま、自分へのご褒美としてここで紹介した商品を試してみてください^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次