【限定発売】ジルスチュアート ビューティー新作「サムシングピュアブルー」

目次

はじめに

JILL STUART Beautyの人気限定コレクション「クリスタルブルームサムシングピュアブルー」が今年も帰ってきます。

2023年は“永遠の幸せをもたらすブルーダイアモンドの指輪”がテーマです。大人気のアイカラーやリップ美容液はもちろん、新たにバスソルトなども展開されます。

今回のテーマはSomething Blueから発起したものだそうです。

このSomething Blueとは、結婚式で花嫁が身につけると幸せになると言われているSomething Fourのひとつです。

この青い色は清らかで穢れがない存在の花嫁を表した美しい色で、幸運が巡ってくるといわれています。

そして、そこからさらにアイデアを発展させて生まれた“Something Pure Blue”コレクション。今年は「絆を深める」「永遠の幸せ」「幸福を願う」といった意味がある、希少価値の高いブルーダイアモンドの指輪をモチーフにしたアイテムが発売されます。

新作商品について

さて、ここからは新作ラインナップのご紹介をいたします!

クリスタルブルーム サムシングピュアブルーセント オードパルファン 30ml 

出典:@COSME

花嫁の美しさを表現した純白なボトルにブルーパールのグラデーションのかかった特別なデザインのボトルはこの限定品のみ。香りはローズやジャスミン、アップルなどを組み合わせた透明感のある香りです。

クリスタルブルームサムシングピュアブルーセント オードパルファンローラーボール 10ml

出典:@COSME

サムシングピュアブルーの香り。ローラーボールタイプのため、ポイント使いにおすすめです。また、10mlサイズで持ち歩きに便利で、どこでも使用できます。

クリスタルブルーム サムシングピュアブルーセント パフュームドヘアミスト 30ml

出典:@COSME

先ほどご紹介させていただいたオードパルファンと同じ香りのヘアミストです。まるでウエディングヴェールのように髪に髪をまとうことで幸せな気分へ導いてくれる素敵なヘアミストです。

クリスタルブルーム サムシングピュアブルーセント パフュームドハンドエッセンス 40g 

出典:@COSME

オイルと香りが手の中で溶け、みずみずしく潤う手に導いてくれます。ダマスクローズエキスやエーデルワイスエキスなどの5種類の花由来の美容成分が使用されており、香りと透明感を与えてくれます。

サムシングピュアブルーセント リップブーケセラム 6ml

出典:@COSME

サムシングピュアブルーセントシリーズからは初めてのリップ美容液です。高い保湿効果で唇に潤いを与えてくれます。また、テーマにちなんだ限定のブルーパールが入っており、よりふっくらとしたつやのある唇へ導いてくれます。

サムシングピュアブルー バスソルト 300g 

出典:@COSME

ブルーダイヤモンドをイメージしたバスソルトです。マドンナリリーエキスなどの植物エキスが入っており、バスタイムの癒しだけでなくつるつるで滑らかな肌も実現してくれます。

サムシングピュアブルーセント マイリップス

出典:@COSME

唇の水分に反応して自分だけのピンク色にしてくれるリップです。クリアブルーの中にブルーとピンクのパールが加えられており、一人一人の唇の良さを生かした仕上がりを魅せてくれるティントリップスティックです。

サムシングピュアブルーセント シマリング UVプロテクター 60g 

出典:@COSME

顔にもからだにも使える日焼け止めジェルです。ただ日焼け止めの役割を果たすだけでなく、パールによって肌を明るくきれいに魅せてくれたり、ダストプルーフ処方によってチリやホコリなどからも肌を守ったりする役割もはたしてくれます。

サムシングピュアブルー コンパクトミラーⅡ

出典:@COSME

JILL STUART の人気商品、コンパクトミラーですが、ヴィンテージミラーをイメージした今回のテーマのもと限定登場します。大きめサイズで立てることもできるため、メイクをする際にも大活躍間違いなしのミラーです。

まとめ

今回紹介した商品の発売は2023年4月28日です!

同年4月14日より予約販売がスタートします。かわいらしいサムシングピュアブルーシリーズのメイク用品、興味のある方はぜひゲットしてください。

すべて期間限定商品ですので購入の際はお早めに。皆様の手元にすてきな商品が届くことを願っております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次