#おしゃピク おすすめグッズ編

目次

はじめに

今回は、前回に引き続きおしゃピクをより楽しめるアイディアについてご紹介していきます。おしゃピクのご飯やお菓子に悩んでいる方はぜひ前回の記事に目を通していただけると嬉しいです^^

さて、今回は春のおしゃピクで写真映えするおすすめ便利グッズについてご紹介いたします。可愛さを追求したい気持ちもあるけど、値段はできるだけ抑えたい…という想いを多くの人は持っておられるのではないでしょうか。作者もその気持ちを持っている一人です^^

ということで!今回はお手軽かつかわいらしい雑貨をたくさん販売されている3COINSの中からご紹介いたします。

 

#おしゃピク 雑貨

チェック柄レジャーシート 

出典:3COINS

まずご紹介するのは、レジャーシートです。

写真映えのために一番カギを握るのはやはりレジャーシートではないでしょうか。淡色のチェック柄のレジャーシートは場所を問わずかわいらしい雰囲気を演出してくれます。なんとこの商品、荷物の持ち運びを楽にさせてくれるバッグに簡単に変身する2WAY仕様になっています。

チャックの開閉だけで用途に応じた姿に変わる便利かつ写真映えにも貢献する優れものです。

この2WAY仕様をお勧めしたく、ここでは550円商品をご紹介しましたが、330円で同じデザインの淡色チェックのレジャーシートも販売されています。

折りたたみテーブル

出典:3COINS

続いて紹介するのは、便利な折りたたみテーブルです。

こちらはそのままテーブルとして利用するのももちろん良いですし、脚を折りたためばトレーとして利用することもできます。また、この商品はふちがついているため、もし飲み物などをこぼしてしまった時も被害を最小限に抑えてくれます。

木目デザインで春のピクニックの雰囲気をより良くしてくれますし、先ほどご紹介したチェック柄レジャーシートと合わせるのも良いでしょう◎

折りたたみキャリー

出典:3COINS

最後に紹介するのは、折りたたみキャリーです。

こちらの商品は、大きなものを持ち運ぶ際に大活躍してくれる便利なキャリーケースです。

付属のフタを使用することでミニテーブルとしても利用できますし、中身を出せば折りたたむこともできるので、場所を取らずに保管できます。

カラーがベージュであるため、先ほど紹介した2つの商品と合わせて使うことで色が統一され、写真映えの手助けとなってくれることでしょう。

また、組み立てている状態でもかわいらしいビジュアルであるため、そのまま写真に写りこませても問題ありません。上記の写真のように、キャリーの上にもきれいに飾ることでレジャーシート外のさみしい空間を違和感なく埋めることもでき、よりおしゃれな写真を撮ることができます。

まとめ

ここまで3COINSで購入できる春のおしゃピクで写真映えするおすすめ便利グッズについてご紹介しました。

3COINSには、ここで紹介した以外にもかわいらしい商品やピクニックに使える商品がございます。サイトを覗いてみても、春のピクニックが待ち遠しくなる商品がたくさんありました。皆さんもぜひゲットして春のピクニックをよりおしゃれに楽しくしてみてください^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次