【完売続出!】ReFa HEART BRUSHがSNSで話題沸騰中!?

目次

はじめに

皆さんReFaから発売されているハートブラシはご存知でしょうか。

出典:ReFa

現在、TikTokやInstagramをはじめとするSNSで「髪がつやつやになる!」「見た目が可愛い!」と話題になっています。今回はそんなHEART BRUSHについてご紹介していきます。

HEART BRUSHの魅力に迫る!

ビジュアル

出典:ReFa

このHEARTBRUSHの魅力の一つであるビジュアル。サイズ感は手のひらサイズで、ころんとしたフォルムになっています。この丸みのある形が手にフィットして握りやすく、ハート形で自然と力を分散してくれることで髪にかかる負担を抑えてくれます。

カラーは6色展開で、ローズゴールドシルバーシャンパンゴールドシャインレッドオーロラホワイトマットホワイトマットブラックから選べます。

つやメイクブラシ

出典:ReFa

なんとこのブラシは、一度髪に通すと絡まりをほぐしてくれるだけでなく、まとまりを作り出してくれたり、つやを出してくれたりする超有能ブラシなのです。この秘訣は長さの違うほぐしピンみがきピンによる3段構造によるものだそうです。ほぐしピンはあらゆる角度から髪の絡まりを逃さないようにキャッチし、ダメージを与えず優しくほぐす役割を担っています。一方、みがきピンは髪の表面をなでるようにブラッシングし、つやを取り戻すとともに指通りを滑らかにする役割を担っています。

また、ピンの先端を丸く加工し、頭皮を程よく刺激できるようにしました。それによって髪だけにとどまらず、頭皮までも同時にケアすることが実現するのです。さらに、帯電防止剤が配合されており、髪における厄介な静電気を抑える効果があり不快なパサつきも防止できるのです。

ReFa HEART BRUSH RAY

ここまでReFa HEART BRUSHについてご紹介してきましたが、なんと、今年2月に新たにReFa HEART BRUSH RAYが発売されました。値段は少し膨らみますが、HEARTBRUSHとの違いは主に3つあります。

ブラシカバー

出典:ReFa

なんと、HEART BRUSHRAYには、ブラシカバーにがついています。ブラッシングに不可欠な鏡。これがあることによって外出先でも使いやすく持ち運びやすくなりました。この鏡は特に複雑な風に取り付けられているわけではなくブラシ本体の背面についているため、素早く手鏡として使えます。

縦置きスタンド付き

出典:ピチエコ

こちらのバージョンには、ブラシを縦置きできるスタンドがついてきます。このスタンドの良い点として、ブラシ背面についている鏡が床に触れないように工夫されている点、そして保管スペースを小さく収める点が挙げられます。そして、縦置きに保管することによって、ブラシとしても鏡としても使うことができます。なお、このスタンドはブラシとブラシカバーの間に入れて保管することもできるので、持ち運びにも困りません。

ビジュアル

出典:ReFa

HEARTBRUSHと同じ形であるため、大きな変化があるわけではありませんが、ビジュアルも少し変化があります。持ち手部分に縦に凹凸が出現し、より上品さを増した印象が与えられました。カラーバリエーションは以前同様シルバーマットブラックローズゴールドオーロラホワイト。そして、新たにグラデーションピンクグラデーションパープルが加わり、6色で展開されています。

まとめ

出典:ReFa

まさに今、話題沸騰中のReFa HEART BRUSH(RAY) いかがでしたでしょうか。

見た目もかわいらしく、持っているだけで気分が上がりそうですね♪

なお、このブラシには上品なボックスもついていて、大切なギフトにもピッタリです。

気になった方はぜひ、ホームページやSNSでチェックしてみてくださいね^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次