【ネクストトレンド⁉】可愛すぎる猫耳ニット帽

目次

はじめに

あざと可愛さが大人気の猫耳。現在、そんな猫耳のカタチをしたニット帽をコーディネートに取り入れるのがおしゃれな女子の間で沸々と流行しつつあるようです。

そこで今回は、猫耳ニットを手軽に購入できる店舗紹介合わせ方をご紹介いたします!

販売店舗3選

WEGO

出典:WEGO

まんまるでかわいいねこ耳デザインが、スタイリングを演出してくれます。メンズ、レディース共に使っていただけるユニセックスのニット帽です。サイズはフリーサイズのみの販売で、5種類のカラーバリエーションがあります。

SPINS

出典:ZOZOTOWN(SPINS)

ケーブル編みでボンボンまでついたかわいらしい猫耳ニット。太めの毛糸で編まれているためボリューム感がアップしています。また、生地のおかげで猫耳がしっかり自立します。

SPINSでは、上記の写真以外にもボーダーのもの、うさ耳ニット帽、チェーンや安全ピンのついたロックコーデにもおすすめのものなど、あらゆる耳付きニット帽が展開されています。

SHEIN

出典:SHIIN

シンプルでかわいらしいデザインの猫耳ニット帽が販売されています。届いた状態では四角く、不安になる方もいらっしゃるようですが、かぶってみると自然でかわいらしい猫耳が出現します。シンプルにそのままかぶるのも良し、自分なりにアレンジしてピンやチェーンをつけるのも良し、自分次第でどんなデザインにも変身できる優れものです♪

合わせ方

猫耳ニット帽×アームウォーマー

出典:@ari_sa817

猫耳ニット帽とアームウォーマーの色や柄をそろえて着用することで、コーディネート全体の統一感が出ます。

また、写真を撮る際に顔周りに手を持ってくることでさらにかわいらしさが増します。

猫耳ニット帽×春コーデ

出典:@manaming_wc

春コーデのさわやかな雰囲気とかわいらしく甘めの印象を与える猫耳ニットは相性抜群です。普段のシンプルな春コーデに猫耳ニットをかぶることによってガーリーさをプラスすることができます。

ボーダー猫耳ニット帽×カジュアルコーデ

出典:@a_chan_103o

普段カジュアルなコーディネートをすることが多い方にはおすすめのボーダー柄。甘くなりすぎずに程よいアクセントを与えてくれます。

甘さ控えめであるため、ストリートコーデが好きという方にもおすすめです♪

さいごに

少しずつ温かさを感じるようになってきたこの季節。シンプルな服装になりがちな春コーデに何か特別感を出したくありませんか。

ぜひ、この猫耳ニット帽で春のお出かけをもう少し楽しんでみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次