【コンビニ感覚ジム?!】ChocoZAPっていったい何?

目次

はじめに

みなさんジムに興味関心はありませんか。

通ってみたい気持ちはあるけど、「金銭面が心配」「初心者だから少し怖い」「そんなしっかり時間を作ることはできない」などといった理由でジムに通うことを諦めている方も多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解消して誕生したジムが、chocoZAP(チョコザップ)です。

本記事では、このChocoZAPについてご紹介いたします。

chocoZAPとは

chocoZAPは、スマホ一つで通うことができる誰もが運動を継続しやすく、効果を実感できる「簡単」「便利」「楽しい」の三拍子がそろった新感覚コンビニジムです。

chocoZAPの魅力

月額2,980円で通い放題

chocoZAPはなんと言っても圧倒的コスパがいい点が魅力です。通常のジムであれば月額1万円の前後であることがほとんどですが、chocoZAPはその半額以下の月額2980円(税込み3,278円)で通うことができます。また、月当たり・日あたりの回数制限もないため、1日に何回でも利用することができます。入会から最短翌月に解約できる点でもお試し感覚で利用を始められる点も魅力です。

また、chocoZAPの通い放題の魅力はこれだけではありません。なんと、24時間営業かつ、通う場所はどの店舗でも良いのです!契約した店舗以外でも、全国300店舗以上からその日通える場所を選んで利用することが可能であるため、転勤が多い方や家から職場が遠いけどジムに通いたいという方には大変おすすめです。

混雑している店舗・時間帯ももちろんありますが、専用アプリを使用すれば各店舗の混雑状況もリアルタイムで見ることができます。

美容マシンが使い放題

セルフ脱毛マシン

chocoZAPはセルフ脱毛マシンも設置されています。美容脱毛1回1万円などという店舗をたまに耳にしますが、それと比較すると何度も使い放題で月3000円程度と考えると非常に魅力的ですよね。エステマシン同様、アプリで予約することで、24時間365日自分の好きな時間・空き時間に行けるので通いやすく継続できます。

ここで設置されている脱毛マシンは「360Magneto-Optic」という一台数十万する高級脱毛機器です。室内に利用方法が書いてあり、必要な道具もそろっているため、予約さえ取れればすぐに利用することができます。

セルフエステマシン

chocoZAPでは1秒3万回の高速振動・短時間で体を温めたりほぐせたりするエステマシンが個室で使い放題なんです。身体用・顔用の2種類のアタッチメントがあり、全身に利用することができます。chocoZAPで設置されているエステマシンは「セルゼロマックス」という機種の超本格的・業務用エステマシンだそうです。セルフエステサロンの相場は月々5000円~1万円であるため、これだけもかなりお得です。

ただし、どちらのマシンも共通して、「人気すぎて予約が取れない」「会員マナーが悪く予約時間になってもあかない」等、予約トラブルが起きやすいため、その点は注意が必要です。また、このエステマシンは店舗によって導入されているところとそうでないところがあります。エステマシン目当てで会員登録を検討中の方は最寄り店舗にエステマシンが設置されているかしっかり確認してから入会するようにしましょう。

最後に

chocoZAPではほかにも美容マシンがあったり、アプリで器具の使い方を教えてくれる機能があったり、魅力がたくさんあります。気になる方は、ぜひ公式HPを確認してみてくださいね♪

近年SNSの発達によって、かわいい方かっこいい方が増えてきた印象がありますよね。忙しい毎日のスキマ時間を有効活用して、自らの理想の姿に一歩近づけるアクションを起こす第一歩として、ぜひ皆さんもchocoZAPを利用してみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次